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2021.09.06ニュース

【無料ウェビナー】コロナ後のオフィスの在り方|9月29日(水)11時〜

新型肺炎の感染拡大に伴い、働き方を見直しと同時に”オフィスの在り方”に悩まれている企業様も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
今回、物件・内装・什器・コワーキングスペースといったオフィスに関するノウハウを4社から登壇し「コロナ後のオフィスの在り方」について解説させていただきます!
今後のオフィスづくりの参考にご参加いただけますと幸いです。


▼こんな方におすすめです!
・オフィス移転を検討されている企業の代表者様、担当者様
・ランニングコストを抑えたい企業様
・働き方からオフィスの在り方を考えている企業様
など、働き方・オフィスの在り方に疑問のある方におすすめです!

▼こんなことが学べます!
・自社に合ったオフィスの選び方
・リモートと共存するオフィス空間の作り方
・サブスク家具の活用方法
・コワーキングスペースを利用するメリット


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概要
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・日 時:2021年09月29日(水) 11:00‐12:00
・参加費:無料
・登壇テーマ
「コロナ後のオフィス賃料の3極化」by.ジャパン・プロパティーズ(株)
「”リアル×リモート” 変化するオフィス空間の役割と価値」by.(株)TRUST
「サブスク家具を取り入れたオフィスのあり方、これからのオフィス」by.(株)subsclife
「新しい働き方の鍵を握る【コワーキングスペース】」by.(株)いいオフィス


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