2021.09.06 2021.09.30ニュース
【無料ウェビナー】コロナ後のオフィスの在り方|9月29日(水)11時〜

新型肺炎の感染拡大に伴い、働き方を見直しと同時に”オフィスの在り方”に悩まれている企業様も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
 今回、物件・内装・什器・コワーキングスペースといったオフィスに関するノウハウを4社から登壇し「コロナ後のオフィスの在り方」について解説させていただきます!
 今後のオフィスづくりの参考にご参加いただけますと幸いです。
 
 
 ▼こんな方におすすめです!
 ・オフィス移転を検討されている企業の代表者様、担当者様
 ・ランニングコストを抑えたい企業様
 ・働き方からオフィスの在り方を考えている企業様
 など、働き方・オフィスの在り方に疑問のある方におすすめです! 
 
 ▼こんなことが学べます!
 ・自社に合ったオフィスの選び方
 ・リモートと共存するオフィス空間の作り方
 ・サブスク家具の活用方法
 ・コワーキングスペースを利用するメリット
 
 
 ------
 概要
 ------
 ・日 時:2021年09月29日(水) 11:00‐12:00
 ・参加費:無料
 ・登壇テーマ
 「コロナ後のオフィス賃料の3極化」by.ジャパン・プロパティーズ(株)
 「”リアル×リモート” 変化するオフィス空間の役割と価値」by.(株)TRUST
 「サブスク家具を取り入れたオフィスのあり方、これからのオフィス」by.(株)subsclife
 「新しい働き方の鍵を握る【コワーキングスペース】」by.(株)いいオフィス
 
 
- CATEGORY
- ニュース
- TAG



